SSブログ


スポンサードリンク

潮田玲子 増嶋竜也と・・・ [スポーツ]

バドミントンの潮田玲子選手がサッカーの増嶋竜也選手と熱愛という報道がありました。
フライデーに「お泊り愛」として掲載されたようです。


フライデーの記事によると、事務所は「プライベートのことは任せている」と容認していたようです。
まあ、たしかに大人の男女の恋愛に口出しするものではないですよね。


さて、このまま結婚まで行くのでしょうか?
ただ、こうして報じられると駄目になるケースもありますので、
周りも気を使ってあげてほしいですね。



潮田玲子選手と言えば、バドミントン界のアイドルで、
顔も可愛いので、人気ですよね。
ショックだった男性も多いのではないでしょうか?


しかし、お相手の増嶋竜也選手もイケメンのJリーガー(柏レイソル所属)なので、美男美女のアスリート同士。
お似合いではないでしょうか?
皆で応援していきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。