SSブログ


スポンサードリンク

小沢一郎 最新ニュース 週刊文春 [ニュース]

小沢一郎の最新ニュースです。
週刊文春が小沢一郎、元民主党代表の奥さんの離縁状を公開しました。


小沢一郎夫人、和子さんが送った文書は便せん11枚に渡っていて、10人の支援者の方に送られたそうです。



離婚の直接的な原因は8年前の小沢元代表の隠し子だそうです。
しかし、政治の表舞台で戦う夫のために、水を差すのをやめて、我慢して支援に回ったそうです。
小沢一郎夫人としての自分の役割と責任を感じたいたのでしょう。


しかし、昨年の震災後、放射能を恐れて、地元に帰らなかったことが奥さんの離婚を決意させる最後の引き金となってしまったようです。



最愛の理解者さえも満足させられずに、国民を満足させることが出来るのでしょうか?
政治家である前に、人として夫として男として考えないといけないと思います。


小沢氏と言えば、政治資金規正法違反の裁判で無罪判決が出ましたが、控訴されることも決まっていますね。



また、小沢ガールズと呼ばれる取り巻きの一人である田中美絵子議員には、不倫の報道があり、小沢一郎にとっては、踏んだり蹴ったりのスキャンダル続きとなりましたね。



さて、再び、表舞台に立つことはあるのでしょうか?
小沢一郎に関する本で、興味があるのはこちらです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。