SSブログ


スポンサードリンク

アンナミラーズ ハワイ [食事・レストラン]

今年1月に横浜ランドマークプラザ店が閉店し、
ウィング高輪店だけになったと話題のアンナミラーズですが、
それは、国内だけの話で、ハワイ店は存在します。
ハワイのパールリッジ・センターにあります。



アンナミラーズは、肉まんで有名な井村屋のファミリーレストランです。
一時は、国内でも最大で28店舗もあったのですが、どんどん減っていって、
ついに、国内1店舗となりました。



アンナミラーズは、1973年6月13日青山一丁目に1号店がオープンし、
約40年間も続いている老舗のレストランです。



アンナミラーズが人気を誇ったのは、
制服の可愛さにも一因があります。



1997年にはTBS系のドラマ「理想の結婚」で、
常磐貴子さんがアンナミラーズでウェイトレスをしているという設定があり、
そのユニフォームが注目されたものです。



こちらですね。




あのオレンジ色のユニフォームに憧れて、
アンナミラーズでバイトをしてみたかった方も多いと思います。



たった1店舗になったアンナミラーズですが、お客様のニーズにこたえて、
再び拡大したいという大きな決意を持っているようです。
小さくなりましたが、小さいからこそできるサービスもあるでしょう。
再び、注目されると良いですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。