SSブログ


スポンサードリンク

武田真治 彼女 バリ [芸能]

AKB48の佐藤すみれと仁藤萌乃がダブルキャストを務めるピーターパンでフック船長役が決まった武田真治さん。



その武田真治さんが以前「堂本兄弟」の中でバリで彼女に振られたと告白したそうですね。
女性に人気の武田真治さんですが、まさかバリ島でふられるとは思わなかったでしょうね。



どうせなら、日本でふってくれればよかったのに。



武田真治さんといえば、今年2012年に16年ぶりに写真集で筋肉美を披露されましたね。
顔だけじゃなくて、筋肉もすごいんですよ。





私は同世代なんですが、私の出っ張ったお腹と大違い(笑)
少しは見習わないといけませんね。
毎日、腹筋、背筋などをするだけでも違うでしょうか?
昔、ストレッチをしていた時もあるのですが、続いていません。
三日坊主はだめですね。



これだけ素敵な武田真治さんですが、まだご結婚されてないんですよね。
周りの女性が放っておかないと思うのですが、逆に良い人がいないのでしょうか?



もう、年齢は39歳と30代最後になってしまいました。
男性はいくつで結婚しないといけないということもありませんが、
やっぱり、お子さんのことなどを考えると、そろそろと思ってしまいますね。



ご本人はどう思っておられるでしょうか?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。