SSブログ


スポンサードリンク

市川寛子 結婚 [芸能、テレビ]

市川寛子 結婚のニュースです。

テレビ朝日の人気アナウンサー市川寛子が結婚することがわかりました。


お相手は、同僚の方で妊娠はしていないそうです。
でも、こういう話題が出ると、すぐに妊娠の話題が出ますね。
できちゃった婚が多いからでしょうかね。


市川寛子アナは、以前は「報道ステーション」にも出演していましたし、
現在は、「スーパーJチャンネル」のキャスターをしています。
人気アナというのがわかる人選ですよね。


また、結婚後も仕事は今まで通り続けるみたいです。


市川寛子アナと言えば、以前中居君のテレビですっぴんを公開する対決をしていましたね。
相手は、大木優紀アナ。


最終的に、上層部の判断で、大木優紀アナのすっぴんが公開されましたが、
でも、市川アナもすっぴんもきれいだと太鼓判を押されてましたね。


実際、ネットで画像を見てみましたが、お化粧も自然に買い感じなので
すっぴんでもあんまり変わらないような気がしますけど、
皆さんはどう思いますか?


さて、そんな市川寛子アナですが、
自分のブログを持っています。
その名も「市川寛子のいっちゃんネル」
http://blog.tvasobi.jp/entries/index/sj-ss_02


「スーパーJチャンネル」のサイト内のブログですね。
ニックネームはぴろりんですね。


まだ結婚報告は載っていませんが、次の記事で載るんでしょうね。
楽しみにしています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。